もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ギフト

バレンタインのギフトがトムくんとソクたんから届きました(*´꒳`*)



*トムママさん、リブログ失礼します!



\ルナちゃんの好きぴ♡/



お花可愛い(*´꒳`*)


ルニルニ良かったねぇ(つω`*)♡



\トムくんの声がしたような…/



バレンタインにルナちゃんへお花だよ(*´꒳`*)


綺麗だねぇ(。・ω・。)♡



\嬉しい♡トムくんありがとう♡/



そしてソクたんからは



\ピザ!/



食いしん坊ソックシュにピッタリなギフトでした(^q^)



\ソックありがと/



\アッシュもソックがだいすきさん/



トムママさん、トムくん、ソクたん、我が家のルナッシュに可愛いプレゼントをありがとうございました\(^o^)/♡