もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

欲深いハッカー

私がちょっと席を離れて戻ってきたら



\キャッ/



こっそりパソコンにログインしようとするハッカーにゃんこさんを見つけました(*´꒳`*)



\ちぇっ/



\ホットケーキ100枚頼みたかったのに/



そんなに来たら困るなぁ…(*´꒳`*)


露骨に残念そうに退散するルナちゃん可愛い…(˘ω˘) 



\ルナ、はっかーしっぱい…/



アッシュもグルだったの?(*´꒳`*)


ルナちゃんハッカーさん失敗しちゃったね(つω`*)



\しまうま100ぴきたべたかった…/



なんで君たちそんなに強欲なの…?(˘ω˘)