もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

被害者ルニルニ

もっふくんが机の下にいて、ぬいぐるみみたいだなぁって見てたら



\ちょこん/



お隣には



\バーン/



ルニいた〜\(^ω^)/



ここはルナちゃんのお気に入りスポットだから、最初にここにルナちゃんがいたのにアッシュが後から入って来たみたいでした(^q^)



\じっ/



ルナちゃん、めちゃくちゃ警戒してるの可愛い(^q^)


そして、アッシュはジリジリとルナちゃんへの距離を詰めていき…



\ジリジリ…/



その後



\バシュッ/



勢いよく飛び出してきたアッシュから逃げるプリンセス…(˘ω˘) 



からの



\まったくもう/



やんちゃな弟にゃんに怒ってて可愛かったです(^q^)



\ルナはのんびり休みたいのよ/



このあと、私から「ルニのむちむちボディ!!!」ってお腹サワサワされて、ルニルニめちゃくちゃスンッ…てしてて申し訳なかったです…(˘ω˘)