もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

オシャレにゃんこさん

昨日ファラオにゃんこさんになってたアッシュ、黒にゃんのルナちゃんの方がエジプトっぽくて似合うのでは?と思い、腹巻きを今日はルナちゃんに巻いてみました(つω`*)




すると…




\きゅるん♡/



えっ全然エジプトっぽくない(´⊙ω⊙`)



\スヌード巻いてるみたいね/



なんかオシャレなオープンカフェとかでクロワッサンとカプチーノ飲んでそうなかわい子ちゃんになってました…(˘ω˘)♡



\ピンクのボーダーも可愛いわね/



アッシュは首がもふもふだったせいかピタッとしてたんですが、ルナちゃんやっぱり首回りが華奢だなぁ…(˘ω˘) 



\モコッ/



\アッシュはふぁらおなの/



そうだよね、王様だもんね(˘ω˘) 



\ピコ/



お耳がペナペナしてて、相変わらず可愛い子です(*´꒳`*)