もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エジプトにゃんこさん

昨日バービーにゃんの写真をアップしたんですが、今日はエジプトにゃんのお写真を…(˘ω˘) 



\ふぁらおなの/



ファラオなの?(*´꒳`*)


なんかエジプトの猫さんが首に巻き巻きしてるやつみたいで可愛くて(つω`*)




\キリッ/

*お写真お借りしました




\あったかい/



実はこれ私の腹巻きで、ソファの下に置いてたらアッシュが頭を突っ込んじゃったんです(^q^)



\アッシュはおうさまだから/



邪魔そうなのに意外と大丈夫みたいで、私が放置してたらそのままずっと着けて歩いてました(˘ω˘) 



\かわいい?/



ピンク似合うねぇ(*´꒳`*)



でもこれ、多分ルナちゃんにも似合いそうだなぁ…( ◠‿◠ )