もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

東京2

東京の2日目にしたことの記録です(*´꒳`*)



実はあんまりこの日のはお写真なくて(^q^)



銀座に泊まってて、2日目は朝ごはんを食べに築地に行ってきたんです(つω`*)



\築地〜/



サーモン丼と卵焼きを食べたんですが、まさかの写真を撮り忘れるという…(˘ω˘) 


ちなみに、卵焼きは有名なお店がめちゃくちゃ並んでたので、並ばずに買えるお店で買いました(^q^)



その後は東京駅へ移動…



\バーン/



ここはバスに乗るために来ただけで、行き先は



\木更津アウトレット!/



初めて来ました\(^o^)/



ロクシタンとかSABONとか、他で見たことないアウトレットが入ってて面白かったです!!!



ここではクマが付いた部屋着とハンドクリームとチョコレートを買いました(つω`*)



知らない所のアウトレット楽しい\(^ω^)/♡



で、夕方にまた東京に戻って



\キムラヤ♡/



せっかくだから洋食屋さんでご飯食べたくて、銀座のキムラヤでハンバーグとカニクリームコロッケのプレート食べてきました(*´꒳`*)



で、ここ下の階がパン屋さんだからパンの食べ放題が付いてて!



\♡/



お店の人が給食当番みたいなデカい入れ物にパンいっぱい入れて配りに来てくれて面白かったし美味しかったです(˘ω˘) 



ここ、実はあんぱん発祥のお店で、1階ではいろんな種類のあんぱん売ってました(。・ω・。)  



記念に買ったのが



\桜あんぱん/



最初食べて「なにが桜?」って家族と言ってて、真ん中あたりを食べたらめちゃくちゃ桜餅の味して美味しかったです(*´꒳`*)



ほかのあんぱんも買えば良かった…(˘ω˘)