もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

病院さんとバレンタイン

今日、ルナちゃんアッシュを動物病院に連れて行ってきました!



\じっ/



様子を伺うルニルニと



\いやなの/



籠城するアッシュが可愛いです(*´꒳`*)



でも、ルナちゃんは好奇心で途中ケージから出てきました(。・ω・。)  



\病院さん?/ \かえりたいの/



リュックの方はいいけど、キャリーの方は手が千切れるかと思うぐらい重くて持つの大変だったから、もっと手軽に運べるタイプに真面目に買い替えを検討中です…(˘ω˘) 



しばらくしたら先生が来たんですが、ルニルニは怖くなったのか



\ひっそり/



実はしゃがんでる私のスカートの中にinしてました(^q^)



\チラッ/



\先生来たの?/



結局、ルナちゃんもアッシュも今回は歯は大丈夫でした!


でもルナちゃんは狭く深く歯石が付きやすくて、アッシュは浅く広く歯石が付くらしくて、意外にもルナちゃんの方がアッシュより悪めとのこと(´⊙ω⊙`)



まぁどちらも悪くなりかけてるから、歯磨き頑張ろうとのことでした…(˘ω˘) 




突然病院デーにしちゃった今日でしたが、ルニルニ今日は何の日か知ってる?(*´꒳`*)



\バレンタインなの/



好きぴに好きって伝えようね(*´꒳`*)



\トムくん、大好きさん♡♡/



北海道まで届きますように\(^o^)/



\アッシュもすきぴにすきっていいたい/



アッシュの好きぴは2024年も謎だけど、大好きな気持ちが届きますように♡♡