もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ただいま\(^o^)/

ルナッシュ地方に帰って来ました(*´꒳`*)



昨日の夜にシドニー空港で乗り換えがある便だったんですが、乗り換えに間に合うか分からないスケジュールだったので空港で寝ることも覚悟してたものの、無事に昨日のうちに帰って来られました(。・ω・。)  



\空港/



1ヶ月ぶりだったけど、ルナちゃんアッシュは相変わらず可愛くて良い子ちゃんでした(*´꒳`*)



\ママ、帰って来たの?/



ただいまルニルニ(。・ω・。)  



\あたらしいうつわ/



アッシュのご飯皿の底部分が欠けてたので、アッシュにピッタリな可愛い星型のお皿を買って来ました(*´꒳`*)



\なかもほしなの/



アッシュのはずっと無柄だったから、可愛いやつ買えて良かったです(。・ω・。)  



ただ、アッシュの奥歯の歯石が結構気になる状態になってきたので、明日2にゃんまとめて朝から病院に見せに行くことにしました。


ルナちゃんは大丈夫な気がするけど、アッシュはまた手術になるかなぁって思ってます…(/ω\)



\びょういん、いや/



前の手術が確か3歳くらいだったから、それに比べたら今回は9歳だし長くは持ったけど、歯磨き以外にも何かできることがあったらなぁ…って思案中です(´-`)