もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いチョコ

私の部屋着ズボンが好きなもっふくん、私が脱いでたら上に座る率が高くて可愛いです(*´꒳`*)



\もこもこなの/



ピンクはルニルニのカラーなんだけど、アッシュもよく似合うね(つω`*)



\おはなとおそろい/



ピンクのお鼻、可愛いなぁ(*´꒳`*)



今年のバレンタイン、私は自分用に可愛いチョコを買ったので今日から少しずつ消費してます(*´꒳`*)



\♡/



缶だから、どっちも食べた後に小物とか缶バッチ入れたいです(つω`*)



\ミッフィーちゃん♡/



人型のミッフィーチョコがほしかったからこれにしました(*´꒳`*)


可愛くてまだ食べられてないです(^q^)



フェルメールの方は



\コロコロ♡/



宝石みたいに綺麗で食べるのが勿体無い…!!!


でも食べない方が勿体無いから、少しずつ食べてます(。・ω・。)  



\ちょこれーと…/



ミルクチョコ色のもっふくん、健やかで可愛いです(^q^)



\よんだ?/



寝てるのにたまにハッと起きる時があって、虚ろなお顔がラブリーでした(*´꒳`*)