もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

雨の日

雨降りでお外が気になるルニルニと、ルナちゃんの真似っこしに来たアッシュです(*´꒳`*)



\ルナ、なにしてる?/



洗濯物が乾かないから嫌だなぁ(˘ω˘) 



\お水よ/ \アッシュおみずいや/



何故なのかずーっと2にゃんで窓辺にいて



\なつのきす…/



アッシュがルナちゃんの恋の一句を詠んでて可愛かったです(^q^)



雨の日は2にゃんもなんだか落ち着いて過ごすことが多くて、喧嘩にならないのが嬉しいなって思います(*´꒳`*)



\スヤァ/