もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

梱包材

料理するものが全部くっ付くくらいボロいフライパンを使ってたから、今回新しくネットで買ったら、中に入ってた梱包材を気に入った子が…(˘ω˘) 



\ちょこん/



\カサカサが素敵よ/



お気に召したみたいでよかったです(^q^)



\ルナ、包まれちゃう?/



梱包材だからねぇ(*´꒳`*)


包まれて送られちゃうかもねぇ(*´꒳`*)



\ほっかいろがいいなぁ/



北海道いいよねぇ(*´꒳`*)



ちなみに、アッシュもめちゃくちゃ気に入っていて



\きもちいの/



ガサガサ素材がめちゃくちゃ好きなので、いっぱい梱包材入っててよかったです(*´꒳`*)



\♡/