もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グミ2

昨日の続きです(*´꒳`*)



グミの緑のとこ食べとこうと思ったら、ついて来ちゃう黒にゃんプリンセスが(つω`*)



\じっ/



ルナちゃん、もうちょっと噛み噛みする?(*´꒳`*)



\ムニュ♡/



かっっっっっわ



\もういらないかも/



するとアッシュがやって来て



\ルナなにたべてる?/



グミだよ(^q^)



\ぐみはいやなの/



アッシュ、結構激しい子なので、自分が嫌いなものとかは積極的にパシパシします(*´꒳`*)



\じっ/



からの



\バシッ/



パァの肉球が可愛いなぁ〜(*´꒳`*)



\ねらいをさだめて…/



\ビシュッ/



遠くで見てるルナちゃんも、怒り狂うアッシュもどっちも可愛かったです(*´꒳`*)