もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グミ

我が家のルナちゃん、人のグミが好きすぎて、袋開けたら絶対見にきます…(˘ω˘) 



\グミかな〜?/



\ガサガサガサ/



お手手を突っ込んでグミ探してるのが可愛すぎる…(˘ω˘) 



ちなみに、ルナちゃんはグミが食べたいわけじゃなくて、ガムみたいに噛んで気が済んだら吐き出して放置するんです(^q^)笑


なので、ほったらかしてると千切れたグミが家の中に散乱してます(˘ω˘) 



今回もルナちゃんがグミを噛み噛みしていて



\ルナ、なにしてる?/



アッシュも見にきちゃう(^q^)



\紫のとこが好き♡/



せっかくなので少しお手伝いしていたら



\あーん/



タスマニアデビルちゃんかな?(˘ω˘) 


お口めちゃくちゃ開くねぇ(˘ω˘) 



\ムニュ/



かっっっっっっっわ


キバチラしてるのも含めて愛おしい…(˘ω˘) 



\あああああーん♡/



噛み噛みしたいだけなので全然減らないから緑のところは最終的に私が食べるんですが、その前にアッシュにもあげてみました(*´꒳`*)



\じ…/



からの



\だいじょぶです/



好みが全然違うルナちゃんアッシュ、不機嫌そうなアッシュが可愛かったです(˘ω˘)