もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

漢字

我が家の今年の漢字、決めました〜\(^ω^)/



\なやんだの/



アッシュから発表しようか(*´꒳`*)


何かな?(つω`*)



\傷/



\おてて、けがしたから/



4月にお皿を落とした拍子にアッシュの腕が切れてしまい、それはそれは心配した1年でした…。゚(゚´ω`゚)゚。


ホッチキスで留めたのをアッシュがカラー食いちぎってホッチキス引き抜いてたりして、アッシュは嫌な事は何が何でも嫌な子だったって改めて思い出した出来事でした。゚(゚´ω`゚)゚。



\なおってよかったの/



お薬も頑張ってくれて、手術なしで完治して本当に良かったです(;ω;)


アッシュ、ごめんね(;ω;)



よく頑張ったね。゚(゚´ω`゚)゚。



\ふあぁああ/



ルナちゃんはなんの漢字にしたのかな?(*´꒳`*)



\慣/



\お引越し、怖くなくなったし/



まさかの2年連続のお引越しだった今年、ルナちゃんが1日でソワソワ終わって普通に暮らしてて、適応性の高さにびっくりしました(˘ω˘) 


お引越し慣れしてくれてよかった(*´꒳`*)


ありがとうね(つω`*)



ちなみに私は、転換期を迎えた1年だったので、「転」です。



来年はどんな1年になるかなぁ(*´꒳`*)