もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ピザ

ピザの箱、リサイクルゴミとまとめて捨てたくて部屋に置いていたら



\バーン/



アッシュが乗ってました\(^o^)/



\ピザ?/ \なかみないの/



\残念ね/ \ぴざたべたかった/



ご、ごめんね(^q^)


年末だし明日はご馳走にしようね(^q^)



今年も残すところあと2日!


まだ今年の漢字やれてないから、明日やれたらいいな〜って思ってます(つω`*)



\まだ考え中よ/



\アッシュはきめたの/


私も自分の決めよ〜(˘ω˘) 



残り少ない2023年ですが、みなさまが楽しい年末を過ごせますように…(˘ω˘)