もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

大晦日

大晦日の今日、家の掃除をすこーしやっていたら



\ぺたん/



つちのこにゃんこさん!?可愛い!!!


ちなみにサイズは



\ティッシュ/



ティッシュ箱×2個強って感じです(^q^)



\みなさま、今年もありがとうございました!/



あ、ルナちゃん年末のご挨拶ありがとう(*´꒳`*)


すると



\ルナ、なにしてる…?/



アッシュが怪訝な顔してて可愛かったです(^q^)



\ルナつちのこになってた/



もふちゃんも年末のご挨拶しよっか(つω`*)



\ことしもおせわになりました/



2023年もたくさん仲良くしていただき、本当にありがとうございます!!!



\みなさま、良いお年を!/



良いお年を〜\(^ω^)/♡♡♡