もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

だっこはいやなの(•ω•)

ルナちゃんアッシュが一緒にいたから、久しぶりに2にゃんまとめて抱っこしてみました(^q^)



\♡/



アッシュのお手手がルナちゃんの首に回ってるのが可愛い(*´꒳`*)♡



\何なの?/ \ルナにだきついてる?/



でもこんなふうに抱っこされるのは嫌な子達なので、その後は2にゃんとも怪訝な顔してました(˘ω˘) 



\だっこいやなの/



被害者の会かな?(˘ω˘) 


仲良しな2にゃんを見るとほっこりしちゃう…(˘ω˘) 



\スヤァ/



また抱っこさせてね…(˘ω˘)♡