もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ごみ

お昼ご飯がピザだったんですが、箱ラブ♡なアッシュがやって来て



\いいにおい/



からの



\よいしょ/



座っちゃってて可愛かったです(^q^)


ほんとに何の箱でもいいんだなぁ(˘ω˘) 




その後、アイス食べてた私の隣に来て



\じっ/



アッシュ最近お鼻綺麗だね(*´꒳`*)


シェーディングやめたのかな?(*´꒳`*)



\なちゅらるめいくなの/



可愛い(*´꒳`*)


あ、アッシュ白エプロンにピザのゴミみたいなの付いてない???



\ごみ?/



\どこ?/



もふもふな白エプロン、めちゃくちゃ立派で可愛かったです(つω`*)


ゴミはこの後で私が取ったんですが、なにする(•ω•)!って怒られて理不尽でした〜(˘ω˘)泣