もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ごちそう

今日は、クリスマスプレゼントのお魚さんをあげました(*´꒳`*)



\ごちそう/



嬉しいね(*´꒳`*)


2にゃんともこのお魚さんが大好きなので、台所に行く私の行手を阻むようにウロウロします(^q^)



\じっ/



\まま、はやく/



まだまだ3つくらいプレゼント残ってるので、明日からもお楽しみがあるルナちゃんアッシュです(*´꒳`*)


明日はスープさんにしようかなぁ…(˘ω˘)♡




ちなみに、アドベントカレンダーのフィギュア13体を並べてみました〜!



\バーン/



私のお気に入りは奥の6体です(つω`*)


年末年始もまたホラー映画見ようかな…(˘ω˘) 



今日、虹と雷が一緒に出てて、いい感じ?面白い感じ?の写真が撮れました(^q^)



\ピカッ/



夕方から天気悪くてベランダびちょびちょになったけど、この虹めちゃくちゃ鮮やかで綺麗だったので嬉しかったです(*´꒳`*)