もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマスの色々

みなさまメリークリスマス\(^ω^)/♡♡♡♡



我が家、いい子たん達にサンタさんからプレゼント来てました(*´꒳`*)



\ルナの?/



\アッシュのくりすますぷれぜんと♪/



クリスマスブーツにするかアドベントカレンダーにするか毎年迷って今回はブーツにしたんですが、両方したら良かったな…って先週思ったので、来年はどっちもやりたいなと思います\(^o^)/



ちなみに、クリスマスは毎年家でラムを焼くからサンタさんからのプレゼントは1番軽いやつをあげてて、代わりにもらえるお肉が待てないアッシュ(^q^)



\ぐぐ/



\まてないの/



その隙間からは出られないから、ドア開けさせて?(^q^)



\ぅにゃーん!/



全力の、ぅにゃーん!が可愛いです(*´꒳`*)


3年くらい前はラム肉が何なのか認識できなかったルナちゃんも、今では大好きです♡



\あーん/



ご馳走嬉しいねぇ(*´꒳`*)



ちなみに、私も今年はクリスマスプレゼントがちゃんとあって



\♡/



ディオールのバックステージのアイシャドウずーっと欲しくて、でも微妙に合わない色が多いかな…って諦めてたんですが、今年の限定カラーが可愛くてついにゲットしました。゚(゚´ω`゚)゚。



\キラキラ/



真ん中の段のシルバーとかどうなんだろう…って思ってたら、まさかのシルバーが1番良くて、今まで上手く使いこなせなかった赤リップがめちゃくちゃ合ったから着実に消費できそうで嬉しいです(;ω;)♡


パケが可愛いからそれだけで満足です♡とかじゃなくて、捨て色あると元が取れねぇ!!!ってタイプなので、本当に良かった。゚(゚´ω`゚)゚。




今日はご機嫌でアイシャドウ色々試し塗りして遊んで過ごして、夕方からはホラー映画見ました(*´꒳`*)



エクソシストの最初のやつ見たかったけどサブスクで見られるの見つけられなくて、アドベントカレンダーのフィギュアに入ってた死霊館のシスターにしました(。・ω・。)  



見てたらルナちゃんが来たんですが、怖いシーンの音でめちゃくちゃキョロキョロしてイカ耳してたのが最高に可愛かったです(˘ω˘)♡




動画アップしたんですが、ちょっと怖いシーンかもなので苦手な方はスルーか、パソコン画面のとこ隠しながらご覧ください…!






火がつくシーンでルナちゃんの目が光るのが一番好きです(^q^)




長くなりましたが、最後にお口直しの可愛いお写真を(˘ω˘)♡



トムママさんがサンタシリーズの続きをアップしてくださいました!




\ルニルニ♡/



黒にゃんはやっぱり赤が似合う〜!


ルナちゃんのマフラーとセットになってるの本当に可愛い♡♡



そして



\ばらのはな、どうぞなの/



かっっっっわ(˘ω˘) 


このアッシュ、お鼻が綺麗でめちゃくちゃビジュアルが良くてお気に入りです♡


本当は好きぴにあげる予定かもだけど、私が代わりにお花もらっちゃいたい(*´꒳`*)




そして、私の好きぴのくったん♡



\♡/



ルナちゃんに似てるようでやっぱり違うくったん、ちょっとアンニュイなお顔してるのラブリー過ぎました\(^o^)/


トムママさん、ありがとうございます♡



みなさま、良きクリスマスをお過ごしくださいませ(*´꒳`*)♡♡♡♡