もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

サンタアッシュ

今日はクリスマスイブですね(*´꒳`*)



なんと、トムママさんが我が家のアッシュをサンタさんにしてくれました\(^o^)/



*リブログ失礼します!




\バーン♡/



アッシュはかぶりものが本当にめちゃくちゃ似合うから嬉しいです(*´꒳`*)♡


白エプロンも帽子のふわふわにマッチして可愛い♡♡



でも同じくらい好きなのが



\よもぴ♡/



いつもと雰囲気違くて可愛い!!!


よもぴ、改めてアップで見ると、なんかエジプトの綺麗なお姉さん感あってエキゾチック美にゃんだなぁ(*´꒳`*)



さらに


\♪/



ソクた〜ん♡


プレゼントいっぱいで、リアルサンタさん♡♡♡


自前の白もふもふエプロンも最高に可愛い\(^o^)/



他にもふわふわブラザーズの可愛いお写真がアップされてるので、ぜひぜひブログからチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)



トムママさん、本当にありがとうございました!!!




ちなみに我が家ではシチューをご飯に食べたんですが



\じっ/



パンが欲しい可愛い子が(^q^)



\ミャッ!ミャッ!/



ウェットさんもあげたのに、色々食べたいぷりんしぇしゅ♡が可愛いです(*´꒳`*)



明日はサンタさん来てくれてるから、おやつさんいっぱい食べようね\(^ω^)/♡



\はやくねなきゃ/



\くわ/



\ふわああぁあああ〜/



\スヤァ/



私も明日はクリスマスプレゼント開けたいから早く寝よう♡って思ってたんですが、お風呂入ったらまさかの水しか出なくてピェェェってなりながら頭洗いました(^q^)


夏で良かった…!


なんか、プールの後みたいな謎の疲労感が生まれました…(˘ω˘) 



ちなみに、最後のアドベントカレンダーは



\バーン/


アボカドのボディクリーム、紫外線でパサパサに粉吹きがちな腕に塗ろうと思います\(^o^)/


フィギュアはロストボーイズのキャラだと思うんですが、見たことないので「はじめまして〜」って感じで特にテンションも上がらず…(˘ω˘)笑



明日、まとめて13体の写真を撮って気分を盛り上げようと思います\(^ω^)/