もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もうすぐおしまい

可愛い子が靴下と一緒にインしてました(*´꒳`*)



\ねんねなの/



箱の形状だったら本当に何でも大好きなんだなぁ…(˘ω˘) 



\あしゅげ、はみでてるの/



あ、ほんとだ(^q^)


アシュ毛がふわぁ〜ってはみ出てるね(^q^)




いよいよアドベントカレンダーも残りわずか。゚(゚´ω`゚)゚。



今日のは



\バーン/



実用的なものが大好きだから、シャワージェルはめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/


今使ってるやつがなくなったら、お風呂の時に使いたいなと思います(*´꒳`*)



ほんとは旅行とかで持って行けたら良いんですけどねぇ…(˘ω˘) 



\お姉さんは誰かしら/



多分ビートルジュースに出てくる人だと思うんだけど、見たことないからあんまりよく分からない…(^q^)



\明日で最後ね/



どっちのアドベントカレンダーも明日でおしまいなので、めちゃくちゃ寂しい気持ちでいっぱいです〜。゚(゚´ω`゚)゚。