もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

カシュカシュ

可愛い黒にゃんプリンセスがちょこん♡



\じっ/



何してるかというと



\おトイレ中なのかしら/



アッシュがトイレしてるから出待ち中です(˘ω˘) 


ちなみに、猫トイレではなくシャワーを使ってるアッシュです(˘ω˘) 



そして…



\びくっ/



待ってたルナちゃんと鉢合わせはアッシュはびっくりし過ぎて



\バシュッ/



からの



\ビヨーン/



\シュタッ/



最後のアッシュ長いな(^q^)



ルナちゃんがアッシュの動きを目で追ってるのが可愛いです(˘ω˘) 



\ルナいた/



\驚きすぎよ/ \こわいの/



めちゃくちゃ警戒してて、飛んでるアッシュも可愛くて面白かったです(^q^)




ちなみに今日のアドベントカレンダーは



\ピンクグレープフルーツ♡/



ボディショップの中でこれが1番好きー\(^o^)/


去年はハンドクリーム無かったから、めちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*)


ボディクリームとかもピンクグレープフルーツのやつ入れてくれてもいいのになぁ…(˘ω˘)♡



あと、今日は紅茶をまた飲んで



\カシュカシュ♡/



何味か明記されてなかったんですが、いちごなのは分かりました\(^ω^)/


でもキャロルよりフルーティな気がしたので、果物の組み合わせかな?って感じでした〜(*´꒳`*)