もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

キャロル

今日はジングルベルにしようかな〜って思ってたんですが、スタームーンさんがキャロル好きだったとのことでキャロルに変更しました〜(*´꒳`*)



\♡/



くるみ割り人形のクララ感あるパケで可愛いです(*´꒳`*)


キャロルはバニラが入ってるって書いてたから、わたし紅茶のバニラ苦手だけどどうかな?って思ったら、なんかアポロみたいな風味の紅茶で飲みやすかったです\(^o^)/


フルーツが入ったら私は割と大丈夫なのかな\(^o^)/♡



いっつもダージリンとかチャイとかアールグレイばっか飲んでるから、変わった味のを飲むのもなかなか楽しいです(*´꒳`*)



\じっ/



ルニルニ、ホラーの箱が気に入ったみたいで結構ここに乗ってる率が高めです…(˘ω˘) 


黒にゃん似合うなぁ…(˘ω˘) 



ちなみにアドベントカレンダーは



\じっ/



まさかのジェイソンでした\(^o^)/



13日目やないんかい!って思わずツッコミ…(˘ω˘) 


君は絶対13日目じゃないとダメでしょ…(˘ω˘) 



ボディショップのはバラのボディスクラブで、実はこれ去年のやつを今お風呂場で使ってるから、無くなったらそのまま新しいの使お〜って思ってます(*´꒳`*)



\じぇいそん、でてきた/


もふちゃん、充電器に巻きつかれて、窮屈そうでした(^q^)