もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ホワイトクリスマス

ちょっと前に実家から届いたクリスマスの紅茶セット、クリスマスが近いから飲んでみました(*´꒳`*)



\♡/



可愛い子のお手手が(つω`*)



ちなみに中身は5種類で



\バーン/



パケも可愛い♡


マカロンとかチョコとか並べて、セルフアフタヌーンティーしたくなる可愛さです(*´꒳`*)


お菓子のせる台みたいなやつ買って自分でやりたいな〜(˘ω˘) 



ちなみに今日は


\ホワイトクリスマス♡/



ホワイトチョコとナッツの紅茶で、匂いはディズニーランドのポップコーンって感じでした(˘ω˘) 


私、フルーツ系とかの紅茶の方が好きかも…(˘ω˘) 


ジングルベルの方がいいのかな…(˘ω˘) 



\あしたものむ?/



うん、明日はジングルベルにしようかな(^q^)


オペラも気になるけど、多分チョコの紅茶はそんなにかもしれない…(˘ω˘) 



ちなみにアドベントカレンダーは



\♡/


これ去年も多分出たいちごのリップバームでした!


フィギュアはアナベルシリーズに出てくるヴァラクで、久しぶりに映画見たいな〜って思いました〜(つω`*)