もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アドベントカレンダー

アドベントカレンダーのフィギュアを並べていたら、やって来る黒にゃんぷりんしぇしゅ(*´꒳`*)



\何してるの?/



フィギュアの写真撮りたかっただけで…(^q^)



\おやつじゃないの?/



私がなんか食べてると思ったみたいで、わざわざ見に来たのが可愛かったです(˘ω˘) 



で、今日までのフィギュアが



\バーン/



貰い物のアドベントカレンダーだから何のキャラがいるのか分からない状態で最初開けてたんですが、上の右端と下の左端以外は全部知ってる映画のキャラで嬉しい私♡


お気に入りは上の真ん中のアナベルと、下の真ん中のリメイク版ペニーワイズとジョージです\(^o^)/


ちなみに下の左端はロストボーイって映画のキャラらしいんですが、調べてもどのキャラか全く分かりませんでした(˘ω˘)笑



\明日は何かしら/



エクソシストがいいな〜!!!



\エクソシスト、うちにもいるもんね/



\よんだ?/



可愛い(˘ω˘) 



ちなみに、ボディショップのやつはクリップでした!



\新旧/


左のが新しいんですが、素材がサラサラになってて面白かったです(^q^)


このクリップ、意外とバカにできないぐらいガッツリ髪をまとめてくれて便利なので、壊れた時の予備にしようと思いました(*´꒳`*)