もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマスっぽいこと

去年に引き続き、今年もアドベントカレンダーをゲットしました(*´꒳`*)



\ちょこん♡/



かわい♡


1個は去年もやってたボディショップのやつで、今年は自分では買わなかったんですが、昨日もらい物で我が家に来たので慌てて開けてます(^q^)


去年と結構違う中身が入ってて嬉しい♡



\のっしのっし/



もう1個のやつは13個しかなくて多分クリスマスのアドベントカレンダーではないんだと思うんですが、ホラー映画のキャラクターのフィギュアが入ってるやつなんです(^q^)


ジェイソンもいるから、13日分のカレンダーなのかな…???



\のっしのっし/



結構自分が知ってたり好きだったりする映画のが入ってて嬉しい♡ってなってるのもある一方で、誰やねん?って感じのも混ざってます(˘ω˘) 



\良い箱だわ/



ルナちゃん、去年もボディショップの箱さん乗ってたね(*´꒳`*)



\しあばたー、はいってた/



去年確かマンゴーのボディクリームをトリートメント代わりにしてめちゃくちゃ気に入ってたんですが、今年はシアのボディクリームだったから髪に使ったら、やっぱりすんごい良くて感動してます…(˘ω˘) 



クリスマスまで楽しみ…(˘ω˘)♡