もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

奇跡が起きたああぁああ

今日、日常生活に支障が出るゲームのアイテムガチャを回したら、なんと



\あああぁああぁぁぁ!!!/



ソクたんのアイテムが50個(島に呼ぶのに50個いる)まとめて出て、やっっっっっとソクたんを島に招待できましたああぁああ。゚(゚´ω`゚)゚。


4月から集めてもまだ10個ぐらいしかなくて、いつ呼べるか分かんなかったから本当に嬉しいです(;ω;)



ソクたんは警備隊の格好にする!ってずっと決めてて



\パトロールだね〜/



めちゃくちゃ可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



\編み物ってはじめてだよ〜/



なんて可愛いの。゚(゚´ω`゚)゚。



\あ、トムくんのママだ〜/


ちなみに警備隊長のトムくんとは、少しコスが違うんです(*´꒳`*)


ソクたんのコスが公式のフルセットで、トムくんのは王子様のコスを私がカスタマイズしてます(つω`*)



\かき氷さんですか?/



ちなみに、くったんはマントをゲットして白雪姫さま度がアップしてます♡



\りんごもほしいなぁ〜/



\アッシュくん、羽ジャマだよ?/



ちなみに羽といえば、よもぴは最近ずーっとエンジェルになってます(*´꒳`*)



\♡/



これ動くと羽が抜けてめっちゃ可愛いんですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。



\ふわ/



ちょっと抜けてるの分かるでしょうか…?(˘ω˘) 



あと、最近はじめて知って結構感動したのが



\るん♪/



普段はどの子もお目目がクリクリなんですが



\ギュンッ/



この蝶々を捕まえる庭で遊び始めるときに瞳孔がギュンッてなるの知って、細かいな〜!って感動しました(^q^)



ちなみにトムルナは、相変わらず私の前では全然デートしてないです(˘ω˘)泣



\♡/



パパラッチ対策かなぁ…(˘ω˘) 



\ソックきた/



嬉しいね〜!!!


頑張っていつメンとのお写真いっぱい撮りたい&新しい子もいるのでまた改めてご紹介したいなと思います\(^ω^)/




ちなみに今日のアドベントカレンダーは



\エクソシスト!/



昨日話に出てたやつだから嬉しい!!!


明日は誰かな〜(*´꒳`*)


ジェイソンとかまだだけど、やっぱりジェイソンは13日目に入ってるのかな〜(˘ω˘) 



ボディショップは去年も確か入ってたビタミンEのパックで、多分パケが新しいのかな?って思うので、使うの楽しみです(*´꒳`*)



\えくそしすと?/



単体だとこのフィギュア可愛いなって思ったけど、アッシュと並ぶと顔色がめちゃくちゃ悪いなって思いました…(˘ω˘)