もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィンも終わり、ルナッシュ地方もすっかり暑い日が増えてきました(˘ω˘) 



今年、夏が来たら履こうって決めていたサンダルちゃんのお写真をパシャリ(*´꒳`*)♡



\ママ、何してるの?/



大事なお友達さんが譲って下さったサンダルで、履くのは今年の夏が初めてです(*´꒳`*)



普段は安いサンダルを夏が来るたびに買って1シーズンそればっかり履いて履き潰してたけど、このサンダルはおばあちゃんになっても大事に使いたいです(つω`*)



\ごはーん!!/



ちなみに、このサンダルを履いてみてスポーツサンダルの履きやすさに感動したので、普段使い用に安いスポーツサンダルを購入しました(*´꒳`*)



そっちは履き潰す用にしたいなと思います(。・ω・。)  



\ミャッミャ!!!/



絶叫するプリンセスが可愛い…(˘ω˘) 


今年の夏は、大事なサンダルちゃんを色んな場所に連れていきたいなと思います(*´꒳`*)




さて、すっかり暑くなってきたので、本格的ににゃんずお花見大会の準備をしていて、スマホに色んなお家のにゃんこさんの写真が大量に今保存されてるんですが、びっくりしたことに、私のスマホが黒にゃんマイスターだったんです(´⊙ω⊙`)



\バーン/



左2つと右の下は人間の顔をスタンプで隠してるだけなので無視してほしいんですが、真ん中の下と右の上、なんとルニとくったんをちゃんと違う子としてスマホが判断してて(´⊙ω⊙`)


そのわずかな違いが分かるの!?ってめっちゃびっくりしました(´⊙ω⊙`)



ちなみにくったんのアイコンを選ぶと



\♡/



ルナちゃんの写真とかは混ざらず、ちゃんとくったんの写真が入ってるんですよ…!!!


しゅごい…!!!



私の写真なんてメガネ有りバージョンとコンタクトバージョンで別人として振り分けられてるのに…!!!


すっぴんとか撮ったら、第3の私としてフォルダ分けられるのかなってちょっと気になってます(˘ω˘)笑



\アッシュもみわけつくの/



アッシュはいつもルナちゃんと一緒だし、くったんとも仲良しだから見分けつくよね〜(*´꒳`*)



でも黒にゃん飼いさん以外は結構黒にゃんの判別難しいと思うから、私のスマホが私並みに黒にゃんを愛してるんだろうなぁってジワジワしちゃいました(˘ω˘)