もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パンダの悪夢と寝んね事情

少し前に病院に行くためにゴールドコーストに行ったら、不気味なコアラがいたんです(^q^)



\コアラ…?/



数年前のチャリティーイベントで、50体ぐらいのコアラの像をアーティストがそれぞれ塗るっていうのがあって、セーラームーンとかマリオとかもいた中、パンダ柄に塗られたこの子がずーっと気になってて(˘ω˘) 



コアラなのにパンダとして作り替えらた上に、見た目がめちゃくちゃ不気味だから、夢とかに出そうだなーって思ってたけど、実物は想像よりだいぶホラーチックでした(^q^)


コロシテ…って言ってそう(˘ω˘) 



\きのどく/



ね(^q^)


捨てる予定の紙袋、置いてたらアッシュが寄ってきて、モデルにゃんみたいだったので撮影しちゃいました(*´꒳`*)



\キリッ/



そういえば、私だいぶ前に自律神経整えたくて早寝がんばってるって話をしたんですが、マグネシウムたんだけだと12時より早く寝れなかったから、その後別で自律神経整えるためのお薬も飲み始めたんです\(^ω^)/



副作用で頭痛くなるかも〜って先生に言われて、本当に最初の3週間くらいは頭が変で辛かったんですが、その後はもはや私の体の一部かと思うくらい馴染み\(^o^)/



今では寝ようと思ったら10時台に寝付けるようになりました!!!



\ねんね?/



でもやっぱり体が早寝に慣れてないせいか、11時半より早く寝ると3時くらいに起きちゃって寝付けないパターンが多いので、少しずつ前に時間をズラしながら朝までしっかり寝れるようになりたいなって思います(*´꒳`*)