もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィン

ハッピーハロウィン\(^o^)/



ハロウィンなので、こういうときにしか出さない天使と悪魔の羽の首輪をルナちゃんアッシュに付けてみました\(^ω^)/♡



\♡/



可愛いんだけど、アッシュは毎回見にくい…(˘ω˘) 



\でびるなの/



ハロウィンだから、なんかちょっとハロウィンぽいグッズと写真撮りたいなぁと思って



\ヌッ/



どういう経緯で家にあるのか忘れたけど、怖い手におやつ乗せて2にゃんに見せると



\びすけ?/



ホイホイされて可愛い(*´꒳`*)



\ビスケ!/



甘いものが好きなルナちゃんは相変わらず夢中で



\サクッ/



でも固くて噛めないから、私が割ってお裾分けしました(*´꒳`*)



\じっ/



チラッと見える羽が可愛い♡と思ったら



\♡♡/



可愛いー!!


天使にゃんとデビルにゃんー\(^o^)/♡



\カプッ/



あと1個知らなくてびっくりしたのが、ルナちゃんの噛んでる写真見て↑鼻の真下の「ω」の真ん中が割れてる(表現下手だけどどうか伝わりますように)のが衝撃でした…(˘ω˘) 


鼻の真下は亀裂があるってことなのか…?(˘ω˘) 



あと、せっかくだから怖い手とルナッシュのハロウィンぽい2ショットを撮ろうとしたんですが



\やめて/



ちょっと怖そうで嫌がるアッシュと



\何なのかしら/



全然動じないルニルニの差が面白かったです(^q^)



ちなみに、私のゲームでもハロウィンぽいショットが♡



\白雪姫さま&デビル/



これどう見ても白雪姫さまに近づく邪悪な魔物って感じで、蛇もいい味出してるな〜って思ったら



\アッシュくん、マッサージして?/



白雪姫さま、マッサージのおねだりしていて可愛かったです(˘ω˘)♡


さすがくったん…(˘ω˘)♡



そして、もう一個嬉しかったのが



\トムルナ♡/



\ちゅ♡/



ほんとは戯れてただけなんですが、ルニルニが目閉じてたり角度とかもいい感じで2にゃんがちゅーしてるみたいになってて、黒にゃん祭のハロウィンに良いもの見れて幸せな気持ちになりました\(^ω^)/♡