もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マッチ売りのアッシュ

台所に行くと、飢えた子がお皿の近くで腹ペコアピールしてました(˘ω˘) 



\アッシュおなかがすいたの/



全く何も食べてなくて行き倒れ風に見えるんですが、1時間前にごはん食べたばっかりです(^q^)



\まっちはいりませんか…/



もふちゃんマッチ売りの少女してるの?(^q^)



目を合わせてしまうとアピールが激しくなり



\ごろん/



からの



\えーん/



そのまま私が無視していたら



\ジト…/



ごはん数時間食べなくても平気な時間帯もあるのに、なぜなのか夜はめちゃくちゃ腹ペコなもっふくんでした…(˘ω˘)