もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夜のお出かけ

ソファに寝転がっていたら、ルニルニが背もたれで寝んね…(˘ω˘) 



\スピィ…/



わざわざ私のそばまで来てくれたのも愛おしいし、背もたれに顎乗せてるのも可愛いし、横顔も美し過ぎてポポポポポ…(˘ω˘) 



\ふかふかなのよ/



ちなみに少し離れてみると



\きゅるん♡/



美少女がいたー!!!


美少女見つけちゃったー!!!ポポポポポポポー!!!って叫ぶから、めちゃくちゃ迷惑そうな顔されちゃいました…(˘ω˘) 




話変わって、今月夜のマーケットをやってたから今日ご飯を食べに行ってきたんです(*´꒳`*)



\ギラギラ/



実店舗があるレストランがブースを出してて、行ったことあるけどしばらく行ってなかった店とか、興味はあったけど行ったことない店とかのご飯が一度に色々食べられて幸せでした(*´꒳`*)



\ごはん♡/



お写真は、中華料理屋さんの麺料理と、中東料理屋さんのラム肉とナンとターメリックライス(つω`*)♡


他にもシュウマイとかチキンバーガーとか食べたんですが、お米大好きな私はターメリックライスが1番好きでした(*´꒳`*)



屋台とかって少しずつ好きな物を食べられるのがいいですよね(*´꒳`*)


混むのが嫌で夕方から行ったんですが、暗くなった帰り際の方が賑わってて楽しげでした(。・ω・。)♡



ちなみに、めっちゃ色んなわんちゃんが来てて、特に気になったのが



\バーン/



立派なわんわん…(˘ω˘)♡


でも呼ばれてるお名前が女の子でピンクのリボン付けてて、大きな体とのギャップが可愛かったです(*´꒳`*)



\わんちゃんすき…Zzz.../


アッシュは動物みんな好きだもんね(*´꒳`*)


ルナちゃんアッシュがハーネス大丈夫だったな〜って、こういう場所にお出かけする度に思ってしまう私でした…(˘ω˘)♡