もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ストレートさんとマイペースさん

昨日はなぜかムラゴンが夜開けなかったのでお休みしちゃいました(>_<)



今日は大丈夫だったけど、何の問題だったのか…(˘ω˘) 




話変わって、ルナちゃんが部屋の真ん中でゴロンしていて



\ゴロン/




体がしなやか♡って思って写真を撮っていたら



\バーン/



アッシュも来ちゃう(^q^)



\ちゃりできた/



チャリ乗れるの?(*´꒳`*)


すごいねぇ(つω`*)



\アッシュもかわいい/



うんうん、ルナちゃんも可愛いけど、アッシュもとっても可愛いよ(*´꒳`*)



\うれしい/



愛情表現がストレートで、いつも甘えん坊さんなアッシュに癒されます(*´꒳`*)



\きもちい/



そしてだんだん気持ち良さが増していき



\あがががが/



噛み噛みの手前まで行ってました(^q^)



可愛い(^q^)



ちなみに、私とアッシュが色々してる間にルナちゃんは微動だにしてなくて



\ゴロン/



マイペースなルナちゃんもまた可愛かったです(˘ω˘)♡