もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

引き継ぎ

朝起きたら、2にゃんがシフト交代の引き継ぎしてました(*´꒳`*)



\じっ/ \ままきた/



遠近法で、ルナちゃんの方が少し大きく見えます(*´꒳`*)



\体はアッシュの方が長いわね/



普段そんなに仲良しなわけじゃないのに、私が見てないと謎にコミュニケーション取ってるから不思議です…(˘ω˘) 



\せがたかいっていって/


長いんじゃなくて背が高いんだよね(*´꒳`*)


このあと引き継ぎが無事に終わったみたいで、ルナちゃんは寝んね、アッシュは窓辺でパトロールしていて可愛かったです(つω`*)