もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お尻マイスター

昨日私がわんこのお尻パンを載せてたんですが、トムママさんからコーギーちゃんみたい!ってコメントをいただいたんです!


何がびっくりってマジであのお尻コーギーちゃんだったんですよ〜\(^o^)/



\わん♡/



この可愛いロゴのコーギーちゃんがお尻のモデルで、たまにお店に来る看板犬なんだそうです(*´꒳`*)



\こーぎーちゃんかわいい/



雰囲気もふちゃんぽいね(*´꒳`*)


ふわふわ♡



\ぐいーん/



なぜか顔を擦り付けながらうっとりするアッシュが可愛いです(^q^)



それにしても、あのパンでよくコーギーって分かったな…って私は感動しちゃって、トムママさんお尻好きなのは知ってたけど、プロのお尻マイスターだったんだなって改めて思いました(˘ω˘)♡



\お尻?/



あ♡ルニのお尻♡



\ルナ、狙われてるの?/



私あんまりわんこ詳しくないけど、お尻だけで犬種の判別するのすごくない??



\ルナのお尻も判別されちゃうかも…/



そういえば、前にトムくんがお尻はマイナンバーカードみたいなものって名言を残してたから、ほんとにお尻には個人情報つまりまくってるのかも…ってぐるぐると考えてしまいました…(˘ω˘)