もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

昨日のスターウォーズ、なぜか今日の午後は植木鉢に移動してたそうです(*´꒳`*)



\バーン/



戦ってるのかなぁ(*´꒳`*)




今日ちょっと嬉しかったことがあって、二度寝して起きたら、さっきまでいなかったアッシュが一緒に寝ててくれました(˘ω˘) 



\スヤァ/



かっっっわ



でも私が起きたことに気付くと



\アッシュずっとおきてた/



寝てなかった?(*´꒳`*)



\ままのことまもってた/



男の子にゃんこさん、ありがとう(*´꒳`*)



ちなみにルニルニは、夜に添い寝してくれます(*´꒳`*)



\♡/



シルエットが天才的に可愛い…(˘ω˘)♡




***



今年もジャカランダの季節がやってきました(つω`*)



\♡♡/



アッシュと一緒に、お花見の準備中です…(˘ω˘)♡