もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

白き星の戦士たち

ルナッシュパパが出張中なんですが、宿泊先の庭というか通路にある物たちの写真を送ってくれて



\デン/



なにかというと



\白き星の戦士たち!/



スターウォーズのストームトルーパーが\(^ω^)/



私はもののけ姫のおっことぬし様が「続け戦士たち!」って言ってたノリで白き星の戦士たちって呼んじゃう\(^ω^)/



あと、名前が難解すぎて覚えられないけど、藤子・F・不二雄の21エモンのロボットに似てる彼も(*´꒳`*)



\バーン/



あとはヨーダと、ディズニーランドでポップコーンバケットになってる丸い子と、羽の感じからダチョウかな?って思ったけど足の指の感じがエミューな謎の生き物もいました(˘ω˘) 



\♡/



なぜここにあるのか理由は謎だそうなんですが、これって何か映画のワンシーンの再現とかなのかな…?



\だーすべいだーは?/



ダースベイダーさん素敵だよねぇ(*´꒳`*)


でもいなかったんだって(つω`*)



\ざんねん/



普段あんまり分かんないけど、アッシュの白エプロンが層になってモコモコしてるの可愛かったです(*´꒳`*)



\ピッ/



イカ耳してどうしたのかな?(*´꒳`*)