もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

伝染

家に帰ると、ルナちゃんアッシュがお出迎え(*´꒳`*)



\じっ/



可愛い(*´꒳`*)



\まま、なでなで/



ナデナデ待ちのアッシュ、顎を全力で差し出すからお口がV字になってて可愛いです(^q^)



ルナちゃんも分かりにくいだけで、実はこんなふうになってるのかなぁ(*´꒳`*)



すると



\ふぁ/



\くわああぁああ〜/



\ぐわあぁああ〜/



豪快なアクビちゃんと、アッシュのことを1ミリも気にしてない風なルナちゃんが可愛い…と思ったら



\ふぁ/



えっ(´⊙ω⊙`)



\ふあぁああぁ〜/



からの



\ぐああぁあ〜/



まさかのアッシュからルナちゃんにアクビが伝染していて、とっても可愛かったです(*´꒳`*)♡