もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ドライヤーするときにトリートメントつけるんですが、毎晩毎晩トリートメントの蓋が行方不明に…(˘ω˘) 


いつもはソファの下とかテーブルの下にあるのに今日は見つからなくて、仕方ないから蓋なしのままトリートメントを仕舞ったら…



\あら…?/



\バーン/



トリートメントの蓋あった〜\(^ω^)/


ドライヤーのときはルニルニいなかったから後からここに来たんだと思うんですが、ルニルニの体に密着してるだけで蓋まで可愛く見えちゃうマジック…(˘ω˘)♡



\ルナねんね?/



あ、もふちゃんジャンプしてもいいけど、ルナちゃんのこと踏まないようにし



\バシュッ/



あんよが可愛い(^q^)


運動神経アスリートなので、私が注意喚起しなくても絶対にルナちゃんを踏んだりしません(˘ω˘) 



\ふんだらぼこぼこにされる/



そだね…お姉ちゃんは強いもんね…(˘ω˘)