もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

尊い

ちょっと分かりにくいんですが、ルニルニがおじルナになってるところを発見(*´꒳`*)



\なぁに?/


可愛い(˘ω˘) 


おじルナなのにこんなに可愛いなんて(˘ω˘)♡



でもその後、洗濯機を回して帰って来たら




\バーン/



寄り添ってる子がいる〜\(^o^)/



ルナちゃん今日は怒らないのね??


もふちゃんも良い子に座っててね??って思ってたら



\スピィ…/



一緒にまったりしてました…(˘ω˘) 


一緒にエッグチェアで寝てるところ見るの久しぶり…(˘ω˘) 



お互い体温高いから、一緒に寝るの気持ちいいんじゃないかなぁって見てるだけで幸せな気持ちになります(*´꒳`*)



\ルナおきた/ \よく寝たわ/


ながーくなったルナちゃんのお手手が可愛くて、人差し指で10往復ぐらい撫でて怒られてしまいました…(^q^)





おまけ



\♡/


密着した毛に顔を埋めたら幸せすぎたので、2にゃんの毛を集めてカーペット作りたいなって思いました…(˘ω˘)🙏🏻