もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

その後

お引越し初日のルナちゃん、到着後5時間ぐらいずっと鳴いていて、夜は静かになったけど私のストーカーにゃんに…(˘ω˘) 



\じっ/



お腹はまだどうなってるか分からないんですが、明日には出してくれたら嬉しいなぁ…(˘ω˘) 



\こちょこちょ好きよ/



ルニが安心するなら〜と思って撫でたりカシカシしたり結構やってたんですが、その頃アッシュは



\バーン/



王様かな?(^q^)


アッシュはお引越ししても基本的にルナちゃんより早く環境に馴染むタイプで、ルナちゃんが家に着いてからは全く鳴くことなく普段通りの生活をしてました(˘ω˘) 



\スヤァ/



引っ越しで不安かなって思って、匂いがついた古いフリースとかもたくさん持ってきたのに、新品のクッションの方が好きなのね…(˘ω˘) 


相変わらず強い子です…(˘ω˘) 



ちなみに今日はだいぶルナちゃんも落ち着いて



\♡/



見目麗しい…(˘ω˘) 


でもタワーがメルヘンで可愛い…(˘ω˘)♡



\昨日より慣れたの/


良かった(*´꒳`*)


お腹も悪くなってませんように…(˘ω˘)