もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お引越し

本日、無事にお引越ししました\(^ω^)/



\ルナもお引越ししました♡/



かっわ…(˘ω˘)♡



ルナッシュが喧嘩しないように、ルナちゃんは前の家のトイレ、アッシュは新しい家のトイレに隔離したので、先に新居に到着したのはアッシュでした(。・ω・。)  



\ルナは?/

 


同じアパートの隣の棟だから歩いてルナッシュを運んだんですが、ルナちゃんが来るまでずーっとアッシュが鳴き狂ってて、でもルニが来ると



\あたらしいおうち/



途端に静かになってました(*´꒳`*)



後ろにチラ見えしてるルナぴのお耳が可愛い(˘ω˘) 



ルナちゃんは到着してすぐお腹がゆるくなってて心配したんですが



\前のお家…?/



同じアパートだから中とかそっくりで、困惑しながらお家の中をチェックしていて可愛かったです(*´꒳`*)



\ルナのエッグチェア!/



ずっと使ってたクッションが汚かったので、新しいクッションを見繕ってきました(*´꒳`*)



ちなみにアッシュも夕方にはリラックスしていて



\まったり/



もふちゃん、お鼻のシェーディング今日は薄いね(;ω;)


緊張してるのかな?(;ω;)



\しょにちだから/



早く慣れますように…(˘ω˘) 


ルニのお腹も悪くなりませんように…




あと、今日びっくりしたのが、バルコニーの向きが今回東向きなんですが、今までずっと洗濯物をお昼に洗って夕方には乾くのありがたいな〜って思ってたのに、今日はまっっったく乾いてなくて(´-`)


で、色々考えてたら、今まで過去8年ぐらいずっと住んでた家が全て北向きで(ルナッシュ地方は南半球なので日中は北側が日当たり良好)だから乾いてただけで、明日からは朝日が当たる朝に洗濯しないと洗濯物乾かない…!って知って衝撃でした…(˘ω˘) 


日当たり大事…(˘ω˘) 



\ひがしむき?/



朝にいっぱい日向ぼっこしようね(*´꒳`*)



新しいおうち、市街地向きなので景色が良くて嬉しい私(つω`*)



\♡/



実は2つ前に住んでた家から見えてた橋がこの家からは違う角度で見えてて、好きな橋だったからまた眺められて嬉しいです(*´꒳`*)



\おおきいはこさん/



箱さん捨てたいのにアッシュが気に入ってるから、もう少ししてから捨てたいなと思います…(˘ω˘)