もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

適応

お腹が少しゆるかったルナちゃんでしたが、今日は固いかりんとうが出てホッとしました\(^o^)/



\ストレス溜まってたの/



新しい環境嫌だよね(;ω;)


ルニルニごめんね(;ω;)



\スヤ…/



かわい…(˘ω˘)♡


黒にゃんってどこに何があるか分かんなくなりがちだけど、このお鼻だけかろうじて分かるお顔がレアすぎてお気に入りです…(˘ω˘)♡



新しいお家にもだいぶ慣れたみたいで



\グミ?/



黒にゃんグミを見せたら、興味津々でした(*´꒳`*)


初日はグミ見ても落ち着かない様子でウロウロしてたから、ちょっと安心です(つω`*)



\ルナグミね/



どっちも可愛い(*´꒳`*)



\アッシュもなれたの/



アッシュは完全に普通の生活送ってて、適応性が高くて羨ましい&良かったなぁって思ってます(*´꒳`*)