もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

忙しくて

ものすっっっっっごく忙しくて、昨日ブログ更新したつもりでいたら全然更新してなくてビックリ…(˘ω˘) 



実は今住んでるアパートのオーナーさんが少し前に部屋を売りに出して、新しいオーナーさんが決まったから明日引っ越しの予定なんです(˘ω˘)笑



なんか我が家引っ越しばっかりしてる気が(^q^)



同じアパートの違う棟で、ちょうど住みたがってた部屋の空きが出たよって管理人さんが教えてくれたから、月曜日に契約して水曜日から少しずつ荷物運んでて…(˘ω˘) 



\ぺろぺろ/



ルニのお座りポーズ可愛いんだけど、写り込んだもふちゃんのお手手がルナちゃんより太めで可愛い…(^q^)♡



\引っ越し?/



また新しいお家に引っ越しごめんねぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。


今度のお家はキャットウォークないけど、景色が良いから日中はブラインド開けて日向ぼっこしようね(*´꒳`*)