もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぶろっこりー(•ω•)

ブロッコリーを茹でて食べていたら、またしてもこの子が…(^q^)



\ぶろっこりー/



何がそんなに美味しいのか分からないんですが、ブロッコリーが好きで本当に毎回ブロッコリー食べに来ます(^q^)



\ぐぐぐ/



だめだよ〜と押さえられても



\あ〜ん/



ブロッコリーそんなに必死になるほど美味しくはないでしょ!?って私に体を押されて



\たべられない/



ブロッコリーに届かず(˘ω˘) 



その後、アッシュを隔離して食べ終わったタイミングで出したら



\ぶろっこりーへってる/



ブロッコリーめがけて走って来て、悲しげな顔されました…(˘ω˘) 


何がそんなに美味しいの…?(˘ω˘)