もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

捏造

可愛いルナちゃんが靴の空き箱の中でちょこん♡



\♡/



でも、右側にいい感じのスペースが空いてる!って思ったので



\ビヨーン/



仲良しショットが撮りたい私のために運ばれてるアッシュ(^q^)



\スポッ/



右側にいい感じで入り



\ギュッ/



押してここで固定(^q^)



すると



\ルナのにおい/



隣にいるルナちゃんのことが気になるみたいで、匂いチェックしてました\(^ω^)/



\アッシュなんではこさんにいる?/



このまま寝んねしてほしいな…と密かに思ってたものの



\アッシュでる/



ルナちゃんからガン見されまくってたので、最終的に箱から出て行ってしまいました…(˘ω˘) 


残念だけど、少しだけでも一緒に箱に入ってる写真が撮れて嬉しかったです(^q^)