もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

頬擦り

お布団で寝んねのもふちゃん、クロスしたお手手が愛らしい…(˘ω˘)♡



\アッシュはてんしさんなの/



エンジェルにゃんこさんなの?(^q^)


もふちゃん♡っていつも呼んでるけど、たまに興奮すると「もふもふ王国のもふぃもふぃもふぃあんだもんね!?!?!?」って発狂しながらアッシュに頬擦りするのやめたいです(˘ω˘) 



\もふもふもふぃあんじゃないの/



いつも妙なあだ名付けてごめんねぇ…(˘ω˘) 



一方我が家のぷりんしぇしゅ♡は



\スヤァ/



かわい(˘ω˘) 



\にこ…♡/


ルナぴの寝顔がいつも笑顔に見えて、こちらも頬擦りしたくなるから困っちゃいます…(˘ω˘)