もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

茶番

最近私がハマってるしょーもない遊びをご紹介…(˘ω˘) 



もふちゃんに「森の守り神さんなの??でもまだ赤ちゃんのべびたん守り神様でちゅか????」ってウザ絡みするのにハマってます…(˘ω˘) 



\まま、だまって/



上からのアングルが神々しくてつい…(˘ω˘) 



\アッシュはらいおんさん/



でも、最近猫タワーの切り株の横でよく寝てるから、森の守り神様かな??って思って話しかけちゃう…(˘ω˘) 



\とんだ茶番ね/



まさしくだよねぇルニルニ…(˘ω˘)