もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

プリンセスの食べ物

テーブルの下にお座りしてるプリンセス、ちょっと怒ってます(^q^)



\む/



原因は、今朝近所のマーケットでお持ち帰りでエッグベネディクトを買ったんですが、ルニルニにお裾分けしなかったからです…(˘ω˘) 



\♡/



ソースに何が入ってるのかイマイチ分からなかったから代わりに普通のカリカリさんをあげたんですが、このオシャレな食べ物をルニルニも食べたかったようで



\全然くれないなんて信じられないんですけど?/



ごめんねぇ…(˘ω˘) 


ソースかけなかったらラピュタのベーコンエッグパンみたいなもんだと思うから、今度お家で作るねぇ…(˘ω˘) 



それにしても、怒ったお顔も可愛い♡って思ってたら、その直後にグルーミングしていて


\ベロベロベロベロ/


ルニルニの面白いお顔が久しぶりに撮れました(^q^)


そんなルニルニも可愛いです(^q^)